2013年3月14日木曜日

作戦会議 - 1


関西圏で有力な候補だった犬舎は、ブリーダーさんと一度
電話しただけで拭いきれない違和感を感じてしまいました。

でも、こんなことでは諦めません。

それでも
「よし! 宮崎っ!」

と、即決もできるはずも無く、少し作戦会議。。


問題は犬の選び方や引き取り方法と、直接向かうんなら
時間や旅費は?みたいな。

サイトを調べてみると「空輸」という文字。

く、空輸?!

犬を??

そんなこと初めて知った(笑)


空輸はなんだか寒そうでかわいそうな気もしたので、
直接車で行く案を詰めてみると、凄まじい移動距離、時間、
高速代、そしてガソリン代(苦笑)

時間ある時に旅行がてらできるならアリかなぁというスケール(笑)


「フェリー + 車」とかも考えたけど、車を載せるのに結構かかる
ことを知り挫折。一晩仔犬と離れることも不安の1つ。

結果、まぁなんやかんや言うてんと連絡してみよってことになったのです。





0 件のコメント:

コメントを投稿