2014年6月22日日曜日

4月〜5月の燦くん


久々の更新です(笑)

まぁ、いろいろと悩みはつきませんが、
毎日を楽しく過ごしていることには違いありません。

そんな燦くんの様子(4月と5月)を
ざくっとまとめてどうぞ〜!


4/18
海ふれの広場に行きました〜。
フリスビー遊びや追いかけっこで一汗かいたり、




海沿いをふらふら〜っと歩いたりしました。



燦「とうちゃん、かあちゃん、はやくー!」



併設のドッグランでは出会いも。


ボーダー!?
と思ったら、オーストラリアン・シェパードやねんて。。

カッコ良かった〜。
燦は犬見知りであまり絡まず。。
何度も会えれば良い遊び相手になりそうやねんけどな〜。。



4/19
仕事場にて、
バリケンで美しいヘソ天を披露。




4/23
同じく仕事場にて
なんだかだらしないので激写。




4/25
自宅にて
愛し合う2人の男(笑)




5/7
うみふれにて
友人と念願の犬会。


バーニーズのでっかいエースくんと
盲導犬訓練所卒業のゼベックくん

普段はガウガウ系らしいエース君との
初対面で不安でしたが
なんとなく和やかな雰囲気(笑)


5/9
自宅にて
テレビに夢中のとうちゃん
足をまくら?にする犬。
耳はどこいった?(笑)




5/11
仕事場のお庭の家庭菜園にて
イチゴ狩りに来た甥っ子3号と。


なんでか仲良しな2人
最近は「さーんっ!!」とか呼びつけるらしい(笑)




5/13
仕事場にて
たるんだ下半身(笑)


暑くなってきて
バリケンには入らなくなってきたなー



5/27
手違いでバリケンがなく、
助手席で移動中。


ぶっちゃけ、運転の邪魔やったわ(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿