2013年11月30日土曜日

11月後半の燦(笑)


皆さまお久しぶりでございます!


定番のご挨拶となってきました(笑)

日付は11月末ですが、
書いてるのはなんとクリスマス前(笑)

燦の写真はちょいちょい撮ってるので
簡単にご紹介。





っていきなり、犬無し写真(笑)


キャンプの時に破いた寝袋を直してもらったで。
この恨みは一生忘れませんから(笑)


そういえば血統書の名義変更が無事完了したのです。
時期を逃すと値段が上がるので注意が必要ですなぁ



カードに写真入れてもらったけど
かなり明るく処理されてしまいます(笑)

白い犬は注意が必要(笑)




仕事場のお庭にて



ダブルウィンク、、、

ではなく、ただ眩しかっただけ(笑)




寒くなってきたので係留中も傍にバリケン置く事にしましたよ♪




結構進んで入ってくれる。
そして熟睡してくれる(笑)



あまりに寒い日は
暖房入れた部屋にてバリケンにイン。





想像以上に熟睡してくれる(爆)

でもちと狭そうかなぁ、、




出してあげるとひとしきり喜びをぶつけてくれて
その後は ぼぉ〜っとしてみたり。。






家では相変わらず大暴れ(苦笑)



それは噛むモノちゃうし!







まれに膝でウトウトしますが
すぐ復活して遊びだします、、、






朝夕の散歩は主に爺ちゃんの日課となりましたが、
それでは運動不足になるので
時々父ちゃんが行きます。




おもちゃ忘れたので派手な軍手を提供(笑)






なんやかんやで
立ち止まるとお座りして
こっち見てくれます。


かわゆす(笑)

12月前半に続くっ!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿