2013年7月7日日曜日

ただいま、おかえり。




ただいま♪
出張から帰ってきました(笑)

燦と会えなかった寂しさは撮りためた写真や
ムービーでゴマかしておりました(笑)


2日ぶりに会うって
どんなリアクションなんやろか?と
心配してましたが、、



帰宅時の燦の表情です。




ムービーからの切り取りで写りが悪くてすいません!
きゅんきゅん言って超喜んでくれた~♪

で、そのムービーは自分が燦以上の甲高い猫撫で声を
あげてめっちゃキモいので公開できません(笑)

その後は怒涛のキス攻撃(笑)



みっちり時間をかけて味わって頂けました(苦笑)


留守番中は概ねお利口だったようです♪
雷が激しい時にはじいちゃんのそばで
じぃ〜っとオスワリしてたらしい。
悪くないなぁ♪



と、帰宅して衝撃だったのが、、



うっわぁ、、、((((;゚Д゚)))))))

なんてホラーな写真なんや(>人<;)

後ろからヤラれとる、、、。。


うさぎ「 あ、I'll   be  ば、く、、」


果たして再び姿を見せてくれるのでしょうか?(笑)

がんばれ、うさぎ!



2 件のコメント:

  1. 燦パパ~(^^)/
    少し時間差ありますが出張お疲れ様でした<(_ _)>!!!

    2日間会えなくて燦くんは
    相当淋しかったろうに・・・

    うちの場合は
    私がハク離れできてないので
    2日間離れ離れになったら
    燦くんみたいなことハクにしちゃいそうww

    燦くんからの猛烈ラブラブ歓迎、
    至福の時間ですね~(*^_^*)

    だいぶ記事遡りますが、
    燦パパの出張の予行練習で
    レクチャーした時の
    燦爺ちゃんと燦くんのやりとりには
    もう膝叩いて笑っちゃいました( *´艸`)

    >オヤツをお預け状態で待たせている間に

    >まさかのタイミングで爺ちゃんが居眠り!!

    >待たされた燦は、、

    >なんとなんと、同じくそのまま居眠り(爆笑)


    なんとも燦パパファミリーらしい
    和やかで面白いエピソードでホッコリしました♪


    ちなみに
    私もまだまだ躾面での迷いは続いています・・・

    いろんな世界が広がっていけばいくほど
    その分情報も様々だし
    順調にいかないことも全然あるし
    迷いは必ず出てきちゃいます凹
    でも迷った時こそ
    自分が思い描くハクを
    見失わないようしようって最近強く思います。

    個人的に燦パパの育て方大好きです(^O^)
    燦パパファミリーと共に
    のびのびと育っている燦くんの姿を
    これからも楽しみにしています~(=^・^=)







    返信削除
    返信
    1. ハクママさま
      おサボりblogにコメントありがとうございますっ!(笑)

      自分も燦離れ出来てない事を痛感しましたよ〜(^_^;)
      写真やムービーで飢えを凌ぐみたいな、、(笑)


      居眠り事件は年表に載るくらいの爆笑事件でした(笑)
      寝る爺ちゃんもヒドいけど、
      待ちながらも結局寝てしまう燦の姿を想像すると
      今でもお腹がよじれてしまう(笑)

      しつけの迷いは皆さん同じなのですね、、。
      ハクくんも充実した毎日を送っているようで、
      その影ではハクママ、パパさんの努力があるんだろうなぁと
      お察しします。。

      自分も改めて燦の長い犬生をしっかり見据えたいと思えました。


      といつつも、育て方なんてぜんぜん確立できてなくて、
      いつもファミリーの皆さんの様子を伺いながら
      学ばせてもらってますよヽ(´o`;

      伸び伸び具合もまた面白ろ可笑しくお伝えできればと思いま〜す。

      削除