2013年6月17日月曜日

犬拓(足)


夕方、ばあちゃんを
駅までお出迎えに行ってきました〜

待ってる間ヒマだったので
犬をこねくり回してました(笑)



パピーパーティーで言われたことも
多少意識しつつ、、
まぁ、いつもの感じでめろ〜んって(笑)


外から見たトコ(笑)


めろ〜ん、最近めっちゃ嫌がるけど、
なってしまえば楽し気な様子。。

これは根気よく続けねば、ε-(´∀`; )

到着した ばぁちゃんに爆笑されつつ帰宅、
で、散歩へ、


アレコレはしゃいでたら
かぁちゃんの黒タイツにっ!(笑)


やっぱ足デケぇ、、(^_^;)



夜はファッションショーしました〜♪

以前ゲットしたシャツが
早々にピチってきたのでねε-(´∀`; )


今回もユニクロのキッズのドライTです。
サイズは130、、

なんかスポーティー。。
まぁ、あんまり気に入ってないけど(笑)

暑い時は濡らして着せようかな〜。。



もう一着はタンクトップ
ピンクのボーダーをチョイス。

なで肩なので肩がずれてくる〜(笑)


なんか色っぺ〜(笑)


昔は「犬に服なんて、、」って思ってましたが
防虫、防汚、熱中症対策と考えれば
便利なアイテムですな〜。


ユニクロのキッズものは
品質も機能も悪くないと思うし、
何より低価格!
タイミング次第で数百円でゲットできます。

犬服って選び方によっては
結構なお値段になるんで、
成長期のパピーにお手軽かも〜

お腹に簡単な加工が必要やけどね。


オマケの動画は
テレビ見ながらketoriでお掃除。
燦もお手伝い?





お、おう、ヽ(´o`;
一応ありがと、(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿