2013年5月3日金曜日

大泉緑地 その3


はい、休憩っ!!

黒くてちっちゃいのが何やら怪しい動きを(笑)



水飲んで〜、、ってカメラ目線はいらんしっ!!


燦「とうちゃん、かぁちゃん、ほんま天気よろしいなぁ♪」


燦「歌いたなりますわ〜、あんああ〜♪」


燦「ってなんでやねん! へへへぇ」


燦「え〜っとぉ、、」

ぐるぐるぐる(笑)


おい! どこいった??(笑)


あ〜、おったおった♪


燦「なんか、おもろいコトないかなぁ〜」(笑)


燦「たいくつやし、噛んどくか〜」

って、やっぱりそうなるかぁ。。
まぁ、ええけど(笑)

でも、あんまり変なもの口にして腹壊すなよ〜。。


燦「またくるやんな??」

父「くるよぉ〜♪」

と、楽しい時間を過ごせましたとさっ!

そして燦くん、
しっかりオチもつけてくれました(笑)



青空の下、
大草原の中心で、、、

キバるっ!(爆)



ウンチもオシッコもついにデビュー!!

また1つ、オトナに(笑)

満足満足♪



0 件のコメント:

コメントを投稿