2013年4月4日木曜日

体重測定



燦が我が家に来て2週間(生後75日)です。

大きく、重くなったのは気のせいか?(笑)

計ってみたら6.6kg。
1kg増えてる、、そら重いわな〜。


パンダも重そうやで(笑)

毎週木曜日を体重測定にしてみようかな。。



今日は不完全なハウスと真剣な眼差しを披露。

にーさん、ハミ出てまっせ(笑)
んで、顔つきが少し変わってきたかも?


真剣な目線の先にはおやつが(笑)
フード一粒で済むからまだ助かるなぁ。。



バリケンの練習は大好きペットボトルと共に。
中で落ち着いてガジガジしてくれたら良いんやけど。。


ボトルが気にはなるけど、それよりも外に出たい。。
アピール、というかSOS?(笑)

夜はウンチ踏んだので、足元だけシャワーしました。
ドライヤーも。
先週もしたから2回目かな?

シャンプーの練習になって良いかも〜

でも、踏まない方がもっといいかも〜(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿