2013年3月17日日曜日

再び宮崎へ!

                  © EL VIENTO















写真はマナモと三男くん♪

さて、
タイトル通り再び宮崎行くことになりました(笑)

2月22日ニャンニャンニャンの猫の日でした(笑)


そして前回と同じく弾丸ツアーです(笑)
弾丸とは言え、1度経験していると違いますね。
前回以上の緊急企画でも余裕を持って段取りできました。
(急な話でブリーダーさんにはご迷惑おかけしましたが、、)

そんなこんなで宮崎に到着(笑)

前回は初対面の緊張感がありましたが、
なぜか今回はそれ以上のプレッシャーが??
どれだけ運転してもぜんぜん眠くなかった(笑)

再び訪れた犬舎ではブリーダーさんが優しい笑顔でお出迎え。

そしてあの子達と再開です!

          左:長男くん  右:三男くん













          左:三男くん  右:次男くん













   三男くん、めろぉ〜ん(笑)   © EL VIENTO













           ちょ、長男くん、イタいっ!

















暴れ回った3匹は疲れたのか思い思いのポジションでうとうと、、


       三男くん、くるぶし靴下がたまらんっ












             長男くんはイスの下へ、、













                次男くんは角(笑)





   三男くん「うるさいなぁ、、」とノソノソ移動


















           トイレの上でバタンきゅ〜























さてさて、どうしたものか。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿