2013年3月18日月曜日

準備?

燦が来るまでいよいよ2週間を切ったころ、。

準備はどうって?

必要な物はまだ全然揃ってませーん(笑)

でも、飽きるほど検討を重ねてきましたよ(笑)

ケージ、トイレ、リード、カラー、
ハーネス、バリケン、おもちゃ、、、

これまでは買わずに下見に留めていたグッズ達を
チョロチョロ揃え出しました!
























今日はロープのおもちゃとケージの仕切り。。

仕切り? 

そう、本体はまだです(笑)
脱走し放題!
部品だけでもテンションあがるわぁ〜♪


と、ロープのおもちゃは一人でくるくる回して、、、

寂しい、、(笑)



このころの燦はこんな感じ。

                         © EL VIENTO















クマっ!?(爆)


0 件のコメント:

コメントを投稿