2013年3月17日日曜日

アルバム
















前に書いたシーのアルバムは
新たな暮らしに向けて改めて見直しました。

200枚近くある分厚いアルバム。

今でも涙があふれてきます(笑)

懐かしさはもちろんあるけど、
日々の生活とやがて来るその時をしっかり思い出すことで、
また犬を迎え入れる “ 決心 ” をつけたかったのもあります。


犬を飼ったことがあり、別れを経験した人は
その大きな喜びと深い悲しみが一対であることをよく知っています。


なんだかしんみりしました。


真面目なことを書いていますが、
ブリーダーさんから届く写真を毎日ニヤけながら繰り返し見ています。。


シー、ヤキモチ妬くだろな(笑)






















ごめんて(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿